· 

第二回練習について

第2回目の練習のご連絡です。
こちらのフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1ytcyTqrmN5AnT5aqnNopQoNB2bF_vaocZEshSxgFX9c/viewform
から出欠の登録をお願いいたします!

【日時】
8月3日(日)18:00~21:00

【場所】※練習時にご連絡したものと会場が変更になりました
宮城野区文化センター(仙台市宮城野区) 和室
https://goo.gl/maps/cR5p0

【練習曲】
・Ave verum corpus(千原英喜/作曲)
・ねがい(林光/作曲)
・くちびるに歌を(信長貴富/作曲)

【参加費】
500円(運営費として)
※参加費については、第2回目(8月)までは練習毎の徴収とさせて頂きます。

【練習参加時のお願い】
・楽譜は個人でご用意ください。原本を購入頂くことを推奨いたしますが、
 どうしても楽譜が揃えられない!という方はご相談ください。
・練習回数が全十数回と限られた回数のため、練習時間内に音取りの時間を設けません。
 今後音取りへのサポートなどは行わせて頂く予定ではありますが、
 練習を円滑に進めるため、音取りを行ってからの練習参加をお願いいたします!

事務局の準備等の都合がございますので、2日前の8月1日(金)までの回答にご協力ください。
ご不明な点等ありましたら、お問合せよりご連絡ください!
練習でお会い出来ることを楽しみにしています!

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター