· 

第三回練習メモライズ

13時より片平市民センターにて、第三回練習を行いました。

練習曲目は

ねがい(林光/作曲)

でした。

 

今回は練習中の写真がありませんので、皆様から頂きました感想をば!

 

■練習には出れていませんが、音源を聞いていて幸せな気持ちになりました。内声ハモリがとても美しくていいですね!(Sop Mさん)

 

→三回の練習を通して感じたのが、BAUMの持ち味はハモりだなーということ。

 人数こそ少ないですが、各パートがしっかりハモることで大きな表現になっているなーと思います。

 

■歌ってる時はいっぱいいっぱいでしたが…音源聞き直しながらどんどん曲が良くなっていく様にこの団の質の高さを感じました。(Alt Yさん)

 

→一度練習した後に改めて音源を聴き直すと、新たな発見がありますよね。

 団員の皆様は練習音源のご活用よろしくお願いします♪

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター