· 

第一回懇親会メモライズ

9月12日(金)の19:30~、仙台市青葉区のDining&Bar 暖家にて

第一回懇親会を行いました。

第三回練習の際に呼びかけを行い、6日後に実施という突発企画でしたが

指揮者を含む10名の方にお集まり頂き、親睦を深めることが出来ました。

 

お店イチオシのメンチカツがとっても美味でした♪

プレモルが飲める飲み放題って素晴らしい!

有志による二次会も開催されましたよ。

 

今回も皆様の感想をお送りします。

 

■とても楽しそうで羨ましかったです。(Sop Mさん)

 

→遠隔地団員の方には淋しい思いをさせてしまいますが…

 その分、年末の強化合宿で親睦を深めましょう!!

 

■一次会は年齢層高めなテーブル(笑)でしたが早川先生とたくさんお話できたので良かったです!

二次会はBassのAさんがお店を出るまでにとてもよろけていたので、無事に帰宅できたのかが心配です。皆さんとたくさん合唱のお話できて、楽しかったです(°▽°)(Alt Yさん)

 

→一次会、最初から最後まで合唱トークに花が咲きましたもんね!私もとても楽しかったです。

 BassのAさんは無事に帰宅されたようですので、ご安心を。

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター