· 

第五回練習メモライズ

10月25日(土)14時より、生涯学習支援センターにて練習を行いました。
練習曲目は
・ねがい
・それじゃ
の2曲でした。
(男声側から隠し撮りしてみました。)
 
和音の変化を確認しながら練習を行いました。
どちらも簡単なようで奥深い曲なので、一つ一つの確認が大切ですね。
 
今回は見学者の方もいらっしゃいました。
新入団員も少しずつ増え、BAUMの厚みが増しているような、そんな感じがします。
 
曲に負けないよう、しっかり練習を重ねていかなければですね!
BAUMのサウンドが作れるよう、頑張っていきましょう(^ ^)

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター