· 

合宿メモライズ

12月27、28日に仙台市作並温泉の岩松旅館【清明荘】にて、chor BAUMの合宿を行いました。

メンバーは総勢28名(1名ダウンしてお休みでした)

ジョイントコンサート、PRAY FROM KOBEに向けた練習はもとより

次に向けた作戦会議

親睦を深めた飲み会

夜を明かして語り合い


朝ごはんには宿泊メンバーの半分がダウンしていましたが

歌声はダウンせず!


早川先生の厳しい指導に応えることができるように

ハーモニーの親睦をより一層深めることが出来ました。

次の練習は1月4日です。

練習が益々楽しみになる合宿でした!!

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター