· 

Bless×ぴゅあ×BAUM ジョイントコンサート 終演いたしました

1月11日に宮城野区文化センター パトナホールにて開催されました

Bless×ぴゅあ×BAUM ジョイントコンサート が無事終演いたしました

会場には200名を超えるお客様におこしいただきました

各団がそれぞれの個性を活かしたステージを繰り広げ

合同演奏ではパワーでホールを押し壊す勢いで演奏いたしました


会場にお越しの皆様、演奏会を支えてくださった皆様、私たちを応援してくださった皆様

全ての方々に、感謝申し上げます


BAUMの次なるステージは、神戸での演奏会です

良い音楽をお届けできるように、益々やる気に満ちて突き進んでまいります

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター