· 

水泉荘訪問演奏

2月28日に仙台市内にある老人ホーム水泉荘にて訪問演奏を行いました。

演奏曲目は
 ・こころようたえ(信長貴富/作曲)
 ・リフレイン(信長貴富/作曲)
 ・おおシャンゼリゼ
 ・斎太郎節(竹花秀昭/作曲)
 ・ふるさと(信長貴富/作曲)
 ・それじゃ(信長貴富/作曲)

アンコールは斎太郎節をお送りしました。



ホームの入居者の方やご家族の方々、職員の皆様に囲まれ演奏することができました。
訪問演奏はお客様との距離が近いので、演奏の感想が直に伝わってきます。
はじめて聴かれるであろう曲を演奏するときなんて、どっきどっきします。
皆様の笑顔と拍手をいただき、無事ステージを終えることができました。
特別養護老人ホーム 水泉荘の職員の方をはじめ、お越しくださった皆様に感謝申し上げます。

本当ににありがとうございます!

演奏後は、みんなでご飯を食べに行きました!
坦々麺を食べたのですが、涙が出るほど辛かったです…


ホームに入るとすぐかえるちゃんがお出迎えしてくれました

雛飾りです。桃の節句が近いですね


演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター