· 

3月1日練習メモライズ

3月1日(日) 15時30分より北山市民センターにて

PRAY FROM KOBEに向けた仙台での最後の練習を行いました

練習曲は

神戸で演奏する全曲です

(合同演奏の曲もひととおりさらいました!)

言葉と音を確認しながら、ハーモニーのバランスを聴き合って練習しました。

びっくりするような素敵な響きが見え隠れしてきました。

本番に向けて、もうひと踏ん張りです。


今日も、神戸には行けないけれど、応援に来ちゃった☆

というBAUMメンバーに囲まれながら練習することができました。

本当にありがとうございます!頑張ります!


もういくつ寝ると…神戸で演奏ですね~

楽しみですね

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター