· 

楽楽楽ミュージックフェスティバル2015

3月1日に開催されました、楽楽楽ミュージックフェスティバル2015に出演いたしました。

演奏曲目は

 ・こころようたえ(信長貴富/作曲)
 ・ふるさと(信長貴富/編曲)
 ・リフレイン(信長貴富/作曲)
 ・それじゃ(信長貴富/作曲)
です。(いまさらですが、信長貴富尽くしですね。)

楽楽楽ホールのステージのホールは、お客様の顔が隅々までみえるところでした。
あたたかい雰囲気に包まれて、思い切り演奏いたしました。

共演者の皆様も若々しく、美しい歌声の方々ばかりでした!
ついついメンバー(主に男声)の目もくぎづけでした。

楽楽楽ミュージックフェスティバルポスターです。合唱と吹奏楽のステージがありました。

演奏後のミーティングです、こちらは男声メンバー

演奏後のミーティングです

女声メンバー、早川先生からの講評をいただいています


演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター