· 

PRAY FROM KOBE 2015 元町壱番街商店街 街頭コンサート

PRAY FROM KOBE 元町壱番街商店街 街頭コンサートに出演しました!

あいにくの雨模様でしたが、元町壱番街商店街は屋根つきのアーケードでしたので、心配はいりませんでした。

募金活動をされていた学生さんや、通りすがりの市民の方など、気軽にお声掛けくださりたくさんの方に囲まれて演奏することが出来ました。


演奏前には観光ツアーを敢行しました。雨の日のポートタワーは幻想的でした。。。

演奏後は練習を行いました。そちらに何と千原先生が!!

サインを求める長い列ができ、みんなこころなしかほくほくしております!


演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター