· 

3月29日練習メモライズ

3月39日(日) 14時より北山市民センターにて

練習を行いました

練習曲は

おらしょ II です

新入団員の方、見学者の方併せて

20名程度の参加となりました

最初のステージ、合唱祭に向けて

すてきなハーモニーがなり始めました


次回練習は4月18日14時より

片平市民センターにて行います!


練習休憩時間には、早川先生のニューヨーク土産をいただきました

味は・・・写真の表情からお察しください


練習後は飲み会を開催しました!

熱い合唱団議に花が咲き、これからの活動が益々楽しみになりました~

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター