· 

4月18日練習メモライズ

4月18日(土) 13時より片平市民センターにて練習を行いました

練習曲は

おらしょ II です

濃厚に、かつ確実に音を重ねる練習と言葉をそろえる練習を行いました

すこしずつ素敵な音がなってきましたね!

 

次回練習は4月26日14時より

宮城野区文化センターにて行います!


番外編ですが、練習前に西公園にてお花見をしました!!

晴天の空の下、桜吹雪が私たちを覆いました。。。


演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター