· 

4月25日練習メモライズ

4月25日(土) 14時より宮城野区文化センターにて練習を行いました

練習曲は

おらしょ II です

ラテン語の歌詞の部分を重点的に練習し、発音と音をそろえる練習をしました。

おわりのころには おらしょ I もさらいました!


練習前13時から1時間、自主練習と称して音取り・アンサンブルを行いました。

おらしょI,IIIもあわせました~


次回練習は5月17日10時より

福沢市民センターにて行います!

強化練習です


練習風景です。和室で丸くなっています

休憩時間、和室なので横になれます

 

本日から日直スタート

栄えある第一号者はベースです


演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター