· 

6月7日練習メモライズ

6月7日(日)14時より北山市民センターにて練習を行いました。

練習曲は

おらしょ I,III です

先生がつくられた音楽資料をもとに、抑揚と音楽の流れを感じながら

音とり練習、アンサンブルを行いました。

おらしょはやっぱり素敵な音楽ですね~

13時からの自主練習にも、S,A,Tパートがそろいました。

めいめいに音とり練習を行いました。


練習後は、BAUMのこれからについて、雑談をとご飯を交えながら話しました。

合唱の話題には、とかく盛り上がりますね。


次回練習は6月21日(日) 14時~福沢市民センターで補助練習です。

練習曲はおらしょI,IIIの予定ですか?

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター