· 

6月21日練習メモライズ

621()14時より福沢市民センターにて練習を行いました。

次回の早川先生練習まで長期間空いてしまう為、団員主体での補助練習です。

 

練習曲は、お初の練習となります どちりなきりしたん おらしょ を少々です。

 

曲のフレーズを使って、よく鳴らす発声・発音の仕方を中心に、丁寧にひとつひとつ確かめてまいりました。

普段はつい疎かにしてしまいがちな基本です!

今後の練習に確実に活かしていきたいですね。

 

そして今回の練習では、新入団員1 をお迎えした他、見学の方も 3名 いらっしゃいました。

 

一緒に歌える仲間が増えるのはうれしいことですね。

より良い演奏ができるよう精進してまいりましょう

 

次回の練習は、

75() 14時より 福沢市民センター にて行います。

練習予定曲は、どちりなきりしたん おらしょ です。

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター