· 

7月19日練習メモライズ

7月19日(日)10時より福沢市民センターにて強化練習を行いました。

《参加人数 S:7 A:5 T:5 B:4》


練習曲は、現在取り組んでいる

おらしょⅠ・Ⅲ

花嫁人形

どちりなきりしたんⅣ  の全4曲です。


今回は、全体を通して

「横に」

を意識しての練習でした。


横の流れが生まれると要の音が ガチっ とはまってくるのがわかり、納得の連続です!

停滞せず常に流れることはとても難しいですね。

より良い音楽をつくっていけるよう、皆様頑張りましょう!!


練習後は、新入団員が増えてきたこともあり、懇親会を行いました。

普段の練習時にはなかなか聞くことがなかったお話を聞けてとても楽しかったですね(^^)

今回参加できなかった方、次の機会に交流致しましょう!


次回の練習は、8月8日(土)14時より片平市民センターにて行います。

練習曲は、Nコン課題曲の中からの予定です。


暑い日が続いていますので、皆様ご自愛くださいませ♪



演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター