· 

8月8日練習メモライズ

8月8日(土)14時より片平市民センターにて団員主体で練習を行いました。

《参加人数 S:7 A:6 T:4 B:4》


練習曲は、過去のNコン課題曲より

「はじめに…」 と 「なぎさの地球」 の2曲です。


いずれも今回の練習が初合わせ。初回からピアノ付きですよ♪

各パートがどんなかけ合いをしているのか、微妙な歌詞の違いをどう表現するのかなど、一つ一つ確認しながら音を鳴らしていきました。


今後の課題を各自認識し、より深い理解で歌えると良いですね。


また、全体の練習曲数が増えてまいりました。不安は都度解消して頑張りましょう(^^)


次回の練習は、8月22日(土)14時より柏木市民センターにて行います。

練習予定曲は、花嫁人形 と どちりなきりしたんⅣ です。


まだまだ暑さが続くようですので皆様ご自愛くださいませ。

元気にお会い致しましょう!

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター