· 

9月21日練習メモライズ&9月22日ミニコンサート

9月22日(火祝)本日、 石巻市遊楽館かなんホールにて chor BAUM ミニコンサート を開催致しました。

 

聴きに来てくださった皆様ありがとうございました。

参加した団員の皆様お疲れ様でした。

 

演奏曲目

 ・COSMOS

 ・なぎさの地球

 ・おらしょⅡ

 ・どちりなきりしたんⅣ

 ・おお、シャンゼリゼ

 ・大地讃頌

 ・くちびるに歌を

 

 

前日からミニコンサートまで。

 

前日の21日(月祝)は、10時より 柏木市民センター にて強化練習を行いました。その後16時からの花嫁人形コンクールにも参加された方、本当に本当にお疲れ様です(>_<)

ミニコン全曲をなんとか練習しましたが、各々不安が残り心配心配・・・。

 

という状況で、本日22日の本番を迎えました。

会場練習、ゲネプロの為、かなんホール に9時集合。朝早くて大変でしたね。

運転手の皆様ご協力ありがとうございました。

 

響きの素晴らしいホールで、練習からとても気持ち良く歌って参りましたよ♪

こんなホール近くに欲しい!!と本気で思いました(余談)。

午前中の練習では音が下がる傾向が強く、大丈夫だろうかと不安・・・。

パート毎に音を確認したり、全体の流れを確認したり、と備えました。

本番には今回なりの演奏を各自できたのではないでしょうか?課題山積ではありますが、ひとつひとつ改善して次の演奏につなげていきたいですね。

 

直近の演奏は、10月11日(日)新潟県新発田市で行われる花嫁人形合唱コンクールです。

参加される皆様、よい音楽をつくれるよう頑張りましょう!!

 

次回の練習は、10月24日(土)14時より 福沢市民センター にて行います。

全体としての練習は、花嫁人形コンクールをはさむ為少し先ですね。

練習曲詳細は後日展開予定です。

次回の練習で皆様元気にお会い致しましょう!!

 

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター