· 

chor BAUM 第2回演奏会

chor BAUM 第2回演奏会を開催しました。


オープニングは、当団の団歌として掲げております「くちびるに歌を」をお送りしました。今年になってBAUM副指揮者デビューした岡田俊亮さんの指揮で演奏会の幕開けです。


第1ステージは、信長貴富作曲「思い出すために」。団員減少という逆境に負けず、まっすぐな演奏になったのではないでしょうか?

また千原作品を歌いたいと言いつつ、なんだかんだBAUMの団員は信長さんも好きですよね。


第2ステージは、ゲストとして関西を中心に活動されている「噂のシンガーズ」さんをお迎えして、歌とパフォーマンスを披露していただきました。ソロから四重唱、さらには可愛らしい衣装と振り付け。プロの声楽家でいらっしゃる皆様が、本気でステージを楽しむということを教えてくださいました。


第3ステージでは、歌の誕生日で初演した安井恵一作曲「鈴をつけた天使」を演奏しました。公募メンバーにも加わっていただき、初演の時よりもさらに、chor BAUMに定着した演奏をお届けできたと思います。作曲者の安井恵一先生も演奏会に駆けつけてくださいました!


更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

演奏音源

・Bless×ぴゅあはーと×chor BAUM

ジョイントコンサート合同ステージ

・chor BAUM ミニコンサート

facebook

Twitter

カウンター